※期間延長しました。
教育業界においても、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響は、卒業式、入学式の中止・延期など多岐に及んでいます。
この度ディスコでは、新入生や在校生に向けて効率よく連絡できる手段として、
「LINE公式アカウントスクールプレミア」および「キャンパスアプリ」の無償提供を実施いたします。

◆無償提供内容
対象サービス:「LINE公式アカウントスクールプレミア」「キャンパスアプリ」
提供期間:2020年4月1日(水)から6月30日(火)まで →9月30日(水)まで延長
申込期間:2020年5月29日(金)まで →2020年6月30日(火)まで延長
対象部署:大学・短大・専門学校の教務課・学生課など在学生向けに業務を行う部門限定
     (キャリアセンター、就職課は除きます)

注意事項
・新規LINE公式アカウント開設時には、LINE社の審査がはいります。
・既にご契約いただいている場合は対象外となります。
・カスタマイズには対応しておりません。
・そのほかサービスにより注意事項や制限がございますので、詳しくはお問合せください。
・新型コロナウイルスの状況により内容に変更がある場合がございます。
※なお、お申し込み後、1か月間ご利用実績がない場合は利用停止とさせていただきます。

◆対象サービスについて
「LINE公式アカウントスクールプレミア」
LINE公式アカウントに友だち登録者から属性情報を取得し、その属性情報に基づいたセグメント配信が可能な連絡ツールです。

新型コロナウイルスの影響により学校に来ることができない学生などに対して、属性ごとに内容を使い分けて情報を発信することができます。
発信する情報によっては学生だけ、保護者だけ、学科別やコース別など、任意のセグメント条件でLINEを通じた情報提供が行えるため、情報提供をスムーズに行うことができます。
そのほかにも、アンケート機能を利用し、学生の状況調査なども行うことが可能です。

「キャンパスアプリ」
貴校名でのスマホネイティブアプリ作成サービスです。紙の配布物をデジタルパンフレットとして配信し、アーカイブして閲覧してもらうことができます。プッシュ通知での連絡も可能です。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時  
会場
参加費
定員
対象
主催
共催
協賛
内容
備考

お問合わせ

株式会社ディスコ 業務カイゼン事務局
Email:ict-sales@disc.co.jp
(返信までお時間をいただく場合がございます。)